お知らせ News

SUP

久しぶりに

SUP(スタンドアップパドルボート)をしたいなぁと思い立ち

先日、梅雨の晴れ間を見て大好きな海へ

 

梅雨の晴れ間で波も高いでしたが

プロの方々が

楽しそうに波乗りされてるのを見て

私の心もウキウキ♪ワクワク♪

 

 

2年前に初めてやってみたSUP。

最初は「落ちたくない」の一心で(笑)

しかも、足はプルプル~(笑)

でしたが

 

インストラクターの方々や友人達のおかげで

数をこなす度に楽しくて楽しくて

 

ということで

ソーシャルディスタンスも取れる外遊び!SUP!

を楽しもうと計画中です^^

 

 

 

 

泳ぎは苦手なくせに、とにかく海や山が大好きな私は

自然を求めては

毎年毎年、島旅へ出かけ

(鹿児島は離島に恵まれているのでラッキーです^^)

ダイビングやボディボードやカヌー等々

自然を楽しんできました

 

 

スポーツやウォーキングなど

体を動かし、一汗かいた後に楽しめるようなアロマフレグランスは

柑橘系を中心にローズマリーやラベンダーなどを加えた

アロマティックな香りが合いそうです^^

帰りの車中やハンカチなどから爽やかな香りに包まれると

それだけで気分が上がります

 

 

ということで

自然に夢中です♡

 

 

 

 

ページトップへ移動