秋の香りが出来ました♪
秋の香りを探して
自然の中に身を置き
実際に香りを感じる訓練?練習?をするのですが
ようやく出来ました^^
秋と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?
読書や食欲の秋とも言われますが
ここ南九州の秋はあっという間です
小さい頃から大好きな
「金木犀の香り」は
私にとっては「冬がやってくるお知らせ」でした
何処からとなく香ってくる金木犀の心地よい香りを感じると
「あ、もうすぐ寒い冬がやってくるんだな」といった感じです
今回はこの金木犀の精油を使って、秋の香りを表現してみました
「黄金色の風(こがねいろのかぜ)」
オスマントゥス(金木犀)、指宿の芳樟、ベンゾイン、シダーウッド、ホーリーフ、マンダリン、オレンジスィート等で調香しています^^
季節限定の香りとなりますが
貴重な秋を身近に感じて頂けたら幸いです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎黄金色の風-KOGANEIRONOKAZE-
秋の香りの代表でもある「金木犀」
秋風に漂う金木犀の安心感、そして冬のお知らせでもある金木犀に
包容力のあるウッディー系の香りや甘く温かなベンゾイン、フレッシュな柑橘系を融合・調和させ、秋の香りをイメージ。
フレグランスの調香技術を使い調合し
老若男女問わずお使い頂けるような、安心感と温かみのある香りに仕上がりました。
【成分】
<100%天然香料(アロマエッセンシャルオイル)>
オスマントゥス(金木犀)、指宿の芳樟、ベンゾイン、シダーウッド、ホーリーフ、マンダリン、オレンジスィート等
<その他>鹿児島のウォッカ
■保存料、水、合成香料不使用
■100%ナチュラルな香り
【容量】10ml
【価格】4,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご注意事項】
◎変色が気になるものには吹きかけないようにして下さい。
(商品同封のカードに吹きかけてお財布にしのばせましたり、ハンカチ・インナー等に付けたり、身の回りの空気に吹きかけて香りをまとって下さい。)
◎よく振ってからご利用下さい。
◎当製品は薬機法上の「化粧品」扱いではございませんので、直接肌に触れないようにご使用下さい。
◎直射日光や高温多湿の場所を避け冷暗所に保管下さい。
◎高濃度のアルコール類につき、火気にご注意下さい。(炎天下・キッチン周り・車内放置などはおやめください)
◎天然の香り成分の為、商品や時期により香りの違いがあります。
◎梱包資材は予告なく変更する場合があります。
◎時間経過により香りが変わる場合がありますので、お早めにご使用下さい。
◎揮発性がある商品の為、お早めにご使用下さい。
◎妊娠・授乳中の方やアレルギー、持病のある方は主治医や専門家にご相談し、ご自身のご判断の下、十分ご注意の上でご使用下さい。
◎お子様やペットの手の届かない場所へ保管し、目や口や肌に直接触れることが無いようにご注意下さい。
◎こちらは雑貨品であり、化粧品や医薬品・医薬部外品ではありません。
◎商品内に見られる浮遊物は天然香料に含まれる物ですので問題ございません。ご安心下さい。
☆送料につきましてはエリアごとの設定になります。(別ページにて記載)
☆神社社務所にテスターをご用意しております。お気軽にお立ち寄りください♪
2020.09.17|CATEGORY:アロ守り